SSブログ

探し人、見つからず・・・・ [日記・雑感]

べコでいす☆

   

    

ブリリアントですよ?ブライトですよ??たぶんきっとめいびい!

ふっ・・・・久しぶりにコレ↑↑↑やったな・・・やっぱりブログって面白いな(笑)

さて、今日も今日とで限りなく引き篭もりな一日ですた・・・・ションボリ。

    

     

     

実は昨日から松葉杖なしでの短時間外出を始めたんですけど、そんなのほんの10~20分のことだし。

こうやって腰を悪くして長期のお休みをもらうまでは、「仕事したくねー」「辞めてー」と愚痴るだけの日々でしたが、

実際に労働しなくていい状態になってしまうと・・・・・なんかこー・・・・・

日に日に人として駄目になってるいきそうな気がして、そーとー焦りをかんじます(;><)

ああ・・・・これだけは認めたくなかったんだけど・・・・やっぱり・・・やっぱり・・・・

根っからの労働者階級なのね、私ってば(´;ω;`)

どうあがいてもセレブリティになれないはずだわ・・・・ま、当然か(苦笑)

   

   

 

ソー思うと、ある意味「ニート」ってすげぇな・・・・ものすごい精神力が無いと出来ないと思うぞ??←オイ!!

その精神力があれば、何でもできるとおもうぞ!?

     

     

     

そう!!!

    

できるできるできる!君ならできる!!

はい!駄目って思っていた自分、今死んだ!! by松岡修造

頑張れ、ニートと私。ともに早期社会復帰を目指そうぞ!!?

    

     

     

そんな事を思いつつ、今日はMixiで人探しをしていました。 ←勉強しろ!![パンチ]

いやー、昔の知り合いがMixiしてないかと、ふと思って(;^ω^)

最近、実家の近所のオッちゃんたちが連続して新聞沙汰(全国紙規模)を起こしていたり、

見覚えのある住所の会社が大問題を起こしたり・・・でね、なーんか昔が懐かしくなって。

      

     

結局、探していた人は見つからなかったけど、自分の出身中学校のコミュがあって嬉しかったな。

私の中学時代は厨2病丸出しの痛々しい過去ばかりなので、普段はなるべく思い出さないようにしていたんだけど・・・

って言うかね、もーマジで思い出すとね、

「あの頃の私、( ゚Д゚)<氏ね!」

という気持ちでいっぱいになるんだよ☆

そのくせ懲りずに、昔も今も、やってること、あんまり変わっていないんだよ???

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

     

      

      

     

      

  _| ̄|○ il||li 精神的成長、一切なしかよ・・・・

    

   

   

それでも。

懐かしいなーという気持ちでも胸が一杯になるのは、「歳」を取ったからなんですかね。

・・・・・・・悲しいけど、コレって現実なのよね(´;ω;`)ブワッ

あの時のみんな、あの時は色々とKYで厨で迷惑かけて本当にごめんね。

探し人は見つからなかったけど、あの時のみんな、元気にしていてくれたら嬉しいな。

    

おまけ>曽根風呂、記事の改行と記事間の空白がうまく空けれないのはなぜなんですかね??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。