SSブログ

なんか凄い事に… [日記・雑感]

タビィに噛まれた所が化膿して、病院に行ってきました。

…傷の消毒以外に破傷風の注射とか採血とかされますた(´・ω・`)

しばらく通院だそうです…orz

なんか今年は医者ばっかり行ってるなぁ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

孤高の旅人

3回打つんか?

オラ、むかーし犬に噛まれて、人差し指の骨がコンニチワ♪
ってなったときは、数ヶ月おきに3回注射したぞよ。
で、証明書交付されたぞ。
by 孤高の旅人 (2007-09-12 18:47) 

RYUSYO

大丈夫ですか?
かわいいペットだけど動物だから何をするか分からないしね^^;
噛み噛みはしょうがないけど・・・痛いよね^^;
今まさにうちの犬が噛み噛みがすごくて!!
怒っちゃいけないって言うけど・・・ちょっと怒ります。
だってマジ痛いもん(涙)
お大事にです;;
by RYUSYO (2007-09-12 19:10) 

ねこの手

お友達!!『猫引っかき病の会』でも作りましょうか(爆)

破傷風の注射、痛いよね~>_<
私は未だに、注射された所を触ると痛いのよ。。。

お大事に!!
by ねこの手 (2007-09-12 23:29) 

みらい

お姉さまぁ~。大丈夫ですかぁ??オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
タビィちゃん....一番噛み×②な時期なんですね....
お大事になさってくださいませ。
by みらい (2007-09-13 12:42) 

ベコ原

旅人殿>
どーなのかしら??
昨日で通院が終わったんだけど、特に何も言われなかったわ?!
YOUほど重傷じゃなかったからかしら???
せっかく治っても、あいかわらずガブガブされてるから、
きっと年内に再通院する羽目になるんだろうなと思う今日この頃ですお?

RYUSHOさん>
そうですねー、いくら可愛くてもやっぱり「動物」ですものね。
どうしても噛まれてしまうこともありますわん(><)
猫に噛まれたら大きな声で「痛い」と騒ぐといいとか・・・
あんまり酷い時は鼻ピンをするといいとか聞いて実践しましたが、
そのどれもこれもが余計にタビィを興奮させるので、今は本当に痛いときは
頭をはたいております(チカラ加減はしていますが・・)
だって痛いんだもん(号泣)

RYUSHOさんのところの女子ィワンコちゃんも、噛み噛み期なのね。
歯が生え変わる+一歳前後になれば落ち着くと聞いて、
一日千秋の思いで生え変わりとお誕生日を待っているベコでございます。
お互いに辛い時期を耐えましょうぞ・・・・しくしくしく・・・

ねこの手さん>
おお!これは「猫ひっかき病」と言うのですね!!
ねこの手さんのコメントで初めてしりました!!で、速攻ググりますた(笑)

ありがたいことに採決&注射をしてくれた看護師さんが超ベテランで、
ほんとーーーに全然痛く無かったです!!!
ベコの人生史上、もっとも注射の上手い方ですた。らっき~♪
また注射をせねばならぬ場合は、是非とも指名させていただきたいです!

なので注射のあとは痛くないですが、噛まれた痕が時々痛いです。
疼くように痛いのですよ・・・・orz
くそ・・タビィめ・・・・本当にいい噛み技もってやがる・・・・(涙)

みらいさん>
この時点でも現在でも大丈夫ですよ~ん♪ご心配ありがとうございます♪
仰々しい処置後の見た目に反して、傷自体は小さいのれす。
ただ腫れてる範囲がデカカッタだけなのです。
利き手じゃないから助かった~・・と思いますたが、
主婦業には利き手も何も関係ないので、ちょっとの間だけ不便しました。

今が一番の噛み噛み期なので、仕方ないなと耐える日々です。
べっ・・・別にベコがドMって訳じゃないからねッ??どきどきどき(爆)
by ベコ原 (2007-09-19 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。