SSブログ

久しぶりに、マターリ「ビーズ細工」DAYですYO! [雑貨・ハンドメイド]

ベコでぃす☆

「ベコーオリジナルお母さんフトシ」とも言いますけど何か?(爆)

 

今日は公休日なので、マターリしつつ、毎月恒例のアレを作っておりました。

そう、毎月恒例のアレといえば・・・・・・さぁ、一緒に息継ぎ無しで言ってみて!!

 

天然石の魅力がきわ立つ大人の装いアクセサリー定期予約コレクション(歳時型)

         -4-

春の日差しにやさしく光るイエロージェードネックレス&リング

はぁはぁはぁ・・・・・し・・・死ぬかと思った・・・(苦笑)

何でこんなに長い名前にしちゃうんだろうねぇ、フェリシモさんってばよォ??!

そうそう、ピーズレシピに書いてあったんだけど・・・

イエロージェイドには、精神面の疲れを取り除いてくれる力があるってさ!

          ぜひとも、その効果をベコに与えたまえ・・・・(切実)

天然石って、ただ見ているだけでも面白いけど、こーゆー事を知るのもまた面白いと思ったり♪

 

                  で、完成したのがコチラ。

    

これはネックレス。中央部分の黄色い玉イエロージェイドですって!

ねぇ、これ、メインにするには小さすぎない?(汗)

・・・・・・な~~~んて思った事は、ここだけの秘密にしておいてください(核爆)

 

                    で、リングの方がコチラ。 

   

 本当は、このリングにもイエロージェイドの玉が1つ付くはずだったんだけど・・・

な、なんと作業中にイエロージェイドの玉が真っ二つに割れちゃったんだYO!!

・・・・・・・・・いいもん、泣いてなんかいないもん・・・えっえっえっ(号泣)

なので、かなりアレンジ入りましたァ。

・・・・けっして上手に出来なかった言い訳じゃないYO!!アセアセアセ

 

<追記>

バイト君が、昨日、律儀にWDのお返しをくれました。

ダックワース、めっさんこウマーーデスタ!!すんませんねぇ、逆に気を使わせちゃって・・ぺこり。

この「WD」って見て、ホワイトディンゴって思った人は、正直に挙手願います!(爆)


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 24

ベコさんただいま~^^
無事試験終わりました♪

かわいい~控えめなのがまたかわいい♡
かなり久しぶりにフェリシモ再開したので、あたしも手作りアクセサリーにちょうせんしようかな♪
by (2007-03-14 18:35) 

月と、

フトシママ!(笑)いえいえ、べコ原様。
素敵ですね~沖縄に似合いそうですよ!!WDをつい・・・・「WC」のよみまつがいをしました。(爆)
by 月と、 (2007-03-14 22:46) 

ボン太

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
WDでホワイトディンゴ、そしてマP-を思い浮かべましたが・・・・・ナニカ
いいのですよ><。イケメンでつおいのですYO
っと、アクセサリーかわいいですね^^
気入れすぎて、お鍋など空焚きOR指の怪我気を付けてくださいネ!
by ボン太 (2007-03-15 00:10) 

ポチ公

天然石のネックレス、ステキです。
チェーンも凝ってるし。
指輪もいいカンジに仕上がってますよ~。
by ポチ公 (2007-03-15 12:51) 

ベコ原

陽菜さん>
おかえりんご~♪無事に国試が終わったようで安心しましたぁ♪♪♪
力を出し切ったなら、きっと笑顔の春がやってくると思いますよ♪

フェリシモはいいよねぇ♪カタログ見てるだけでも癒されるですよ~♪
ビーズだけじゃ飽きてくるので、パッチワークにも手を出してみましたが、
あえなく玉砕した過去があるくせに、懲りずにレース編みも気になります!だって、女の子だもん♪←厚かましい&キモス

月と、さん>
ぶは!!WC!!ギザワロタですwww
そーいや、中学生の時、トイレの事を「ワシントンクラブ」って言うのが
流行っていたようないなかったような??(笑)
沖縄用かぁ・・・それってすっごくEかも~♪

ボン太さん>
マスP!!!廃停じゃなくて良かったと全力で思ってるベコ原です!!
ベコのホストクラブの完成度を高める為には、マスPは外せないですお!
どうもボン太さんとはメンズの趣味が合いすぎるので、どのイケメンが
どちらのモノなのか一度きっちり話し合っておくべきかと思われ(核爆)
ベコ、絶対にフランシス&マット&フォルドは譲れないお!(爆死)
火傷や怪我の注意、イエッサー!!気をつけて任務遂行いたします(笑)

ポチ公さん>
指輪・・・まさか玉が割れるとは思っていなかったので、超焦りました(苦笑)
これで全てが面倒くさくなって、やっつけ仕事で作ってしまった指輪ですが、
褒めていただけて非常にムハァ♪なベコハラですよゥ♪♪あざーっす♪

ふふっ、やっぱり何事もやり遂げるって大事な事だね!!(笑)
by ベコ原 (2007-03-15 18:18) 

sarimat

おもいっきし ホワイトディンゴだと思いました・・・
by sarimat (2007-03-16 03:27) 

ベコ原

sarimatさん>
そんな正直なアナタが大好きです(核爆)
WDったら、あたし等にはホワイトディンゴしか思い浮かばないよね(爆)
バイト君・・・本当はGCBに引きこみたいけど、勇気がなくてできない・・・。
GCBについて熱く語り合いたいものなのですがねぇ・・・。
とりあえず、この時期はスノボに忙しくて「ヲタ」封印シーズンらしいので、
春頃からの長い目で洗脳を企んでおります(爆)
by ベコ原 (2007-03-16 07:52) 

torakki

ホワイトディンゴだとは思いましたが(笑)
違ったのか!!(核爆)
by torakki (2007-03-16 09:11) 

ベコ原

torakkiさん>
ホワイトディンゴだと思い込む・・そんなYOUも大好きです(核爆)
バレンタインとかホワイトとか・・そんなの飾りですよ!!(爆)

でもほんと、美味しいダックワースだった!!
個人的にもう一度食べたいんだけど・・どこで買ってきたものなのかしら?
今度バイト君に聞いておこう・・・・(笑)
by ベコ原 (2007-03-16 15:01) 

penpekopenpen

御上手です!天然石がピカピカと光っていてきれいです!
私もビーズでたまーに作りますがTピンをキュッとしめる時に
力が入りすぎて薄くなってしまうことがあります;
by penpekopenpen (2007-03-16 21:01) 

torakki

ちなみにバレンタイン=BD=ブルーディスティニーですなぁ(核爆)
バイト君、、、いい仕事しますねぇ(笑)
by torakki (2007-03-17 07:16) 

澪

お返しくれたんですね~!
よかったですね。
おいらは明日、キラキラ光るものをおねだりしに行くつもりです(爆)
by (2007-03-17 15:06) 

ベコ原

なずなさん>
おお、わかります!!ピン自体が伸びてしまったりしますよね!?
最近やっと、Tピン等になれてきた気がします・・・奥深し、ビーズ道(笑)
新年度からは、何かと慌しい年になるでしょうが、時にはビーズをしたりして、
上手に息抜きしてくださいね♪うふふふ

torakkiさん>
ぶは!バレンタインはVDでないかい??!(爆死)
無理やりにB化させたでしょ!?(笑)
ブルーディスティニーのお返しがホワイトディンゴ・・・・ワロス!!
ガノタカプールならありえるかも??

バイト君、いい仕事しましたよ(笑)
チョコとバニラとイチゴのダックワースなんだけど、
中のクリームがウマーーーーなんだよ、これがまた!!
あああ・・・もう一度食べたいなぁ・・・・

澪さん>
むはーー!!キラキラ系をおねだりするだなんて・・・・・・
ぜひとも、ベコの分も一緒にお願いします!!←オイ
どんなキラキラ系なのか超興味津々ですお~♪
できたらブログにUPしてみてね♪全力で冷やかしに行きますから(核爆)
by ベコ原 (2007-03-18 07:54) 

torakki

ぶ、、、、バレタ(核爆)
ガノタカプール・・・・是非調査してください!!(激爆)
バイト君、、、また何かプレゼントすれば?
お返し目当てで(核爆)
by torakki (2007-03-18 08:22) 

ベコ原

バイト君・・・・もう彼だけが、職場における私の癒しですよ(核爆)
「主婦」「母」としての会話が出来る人は他にもいるけど、
家族以外でリアルで「腐れトーク」出来るのはバイト君だけだからね!!
大事にしたいです(核爆)
by ベコ原 (2007-03-20 20:02) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱりGCBに引っ張り込んで。。。。(笑)
楽しそうだのお~♪
by torakki (2007-03-21 20:35) 

ベコ原

引きずり込みたいけどネェ・・・。でも一線を越えれんのですよ(核爆)
なぜなら、バイト君は、ベコがGCBの事を(最初は)けちょんけちょんに
言っていた時期を知ってるから・・・・。
あんだけボロクソに言っておいて、今更「はまってる」とは言えんのですよ。
ええ、口が裂けてもいえません・・・・orz       
by ベコ原 (2007-03-23 17:34) 

torakki

いやあ、やってみたらはまったよと言えば良いのですよ。
つらいのは最初だけですよ(核爆)
by torakki (2007-03-25 09:06) 

ベコ原

ううう・・・・言いたいんだけど・・言いたいんだけど・・どうしても言えない!!
最後の一線を越える勇気、それがベコにたらんのですよ!!
ああ、チキンと呼んでくれてくれてかまわんさッッ!!(核爆)
by ベコ原 (2007-03-27 18:13) 

torakki

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
為せばなる 為さねばならぬ 何事も (笑)
by torakki (2007-03-30 07:29) 

ベコ原

結局言えずに今日に至っています(苦笑)
いやー・・やっぱり無理だって!!まじほんとまじで無理だって!!
by ベコ原 (2007-04-06 11:28) 

torakki

期待して待ってますから!!(核爆)
by torakki (2007-04-07 08:52) 

ベコ原

とりあえず、ちょっとづつ洗脳計画だけは発動しておこうとおもってます(爆)
by ベコ原 (2007-04-08 08:32) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
随時情報を報告するように!(核爆)
期待してますから(笑)
by torakki (2007-04-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。