SSブログ

フェリシモはタイトル名が長すぎるってーの!! [雑貨・ハンドメイド]

ベコですよ~☆ブリブラですよ~☆☆

 

今日も仕事が無かったので、大掃除大洗濯を終えた後、

マターリとビーズなんぞを作成しておりました。

今回作ったのは、毎月定期購買してるフェリシモの、今月から新しく追加したコレクションなんだけど・・・

フェリシモさん、一言だけ言わせて頂戴。毎度毎度・・・

タイトル名が長すぎるっつーの!

どのくらい長いタイトル名なのか・・・さぁ、コレクション名のご紹介をさせていただくわね(笑)

息継ぎ無しで声に出してみると、けっこうシンドイわよ!!

 

天然石の魅力がきわ立つ大人の装いアクセサリー定期予約コレクション(歳時型) 

            ー3ー 

透明感が輝くブルートパーズをちりばめたチェーンネックレス&リング

今までの中で、マキシマム長いタイトル名だと思うわ・・マジで・・・・。

 

               で、今回作ったのはこんな感じのヤツ。

   

      チェーンネックレス

トップの部分は、実際に着用した状態の方がわかりやすいと思ったので、

無理やり子ベコの服をひん剥いて、無理やり着用させて、無理やり撮影してみました←鬼母

      

      子ベコ着用の図(笑)

これまた・・・なかなか可憐な感じじゃございませんか!!惜しむべくは・・あれだな・・・

コレに合う服をベコが一枚も持っていないってことだな(爆死)

まぁ・・・いつかきっと、使う日がくる・・・んじゃないかな??きっとたぶん、めいびー(滝汗)

世の中には無駄なモノなんて1ミリも無いはずだから!!??

 

でもって、このコレクションにも、指輪用のキットがあったのね。それがコチラ↓↓↓

          

       ベコ手、着用の図

  心優しいYOU達ならば、毛穴等は見て見ぬ振りをしてくれるはず!信じてるからっ!(涙)

このリングは・・・あんまり好きじゃないなぁ・・・・ネックレスともども、お蔵入りケテーイですお!!

 

 

ところで。

以前、このブログで「るろうに剣心」の「赤ベコTシャツ」が欲しいお!!

と、ベコがギャーギャー騒いでいたことを覚えていらっしゃいますでしょうか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今こそ輝け!愛の力!!(爆)

 

         

 赤ベコT、愛の力(大嘘)でゲッツ☆☆

     子ベコに写真とってもらったんだけど、えらいことピンボケですな(爆)

 

実は、ベコの心の彼氏ィ「孤高の旅人」どのが、あの記事を読んでくれたらしく・・・・

ちょと早いお誕生日プレゼントとして、このTシャツを贈ってくれましたですよ!!!!

いやはや・・・・・ありがたい限りです♪♪♪

旅人どの~~!本当にありがと~~~!!

このTシャツ、沖縄にもって行くわ~~!!

沖縄の青い海&白い砂浜を、この赤ベコTで満喫してくるわ~~~!!

べりべりさんくす!らぶゆーふぉーえばー!!!(爆死)

 

はっ!!赤は魔除け効果があるっていうし、いっそ「ひめゆりの塔」に着ていこうかしら??? 

ちょと心強いかもね???(笑)

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

これまたサワヤカなネックレスですねー☆
これからの季節春~夏にかけて、使えそうじゃないですかぁ!!
首元が少し広めに開いたシンプルなTシャツとか
キャミソールとかに合うのでわ???
お蔵入りはもったいないですよー(>_<)
by (2007-02-02 22:35) 

孤高の旅人

ε- (´ー`*) フッ
愛よ。愛なのよ。
つか、オラも沖縄連れてって~
by 孤高の旅人 (2007-02-03 00:07) 

ベコ原

藍鈴さん>
色味的には凄く「さわやかか~ん♪」な感じですよねぇ(笑)
キャミソールは嫌いなので持っていないけど、
シンプルTならあるので、暖かくなったら試してみようっと♪
オラぁ・・お洒落レッスンするよりも、腐り系に青春を費やしてしまったので、
ええ歳になっても、お洒落の事は、さっぱりぱりぱり判らんですよ。
・・ふふ・・・女子として終わっています(爆)

旅人殿>
んもっ!!!本当にありがとうねーー!!超ビックリしたよーーーー!!!
まじで、包装をあけた瞬間「あーーー!!」って絶叫してしまったよ(爆死)
子ベコに超ビックリされたよーーー!!(核爆)

じゃ!3月某日に、羽田に集合ね♪♪
オヤツは300円まで、水筒の中身はお茶オンリー。
バナナはオヤツに入りません♪おまちしてるわん(爆死)
by ベコ原 (2007-02-03 06:53) 

torakki

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
赤ベコTシャツキタ~!!!
旅人さんすげ~~~。
赤ベコTシャツで沖縄出撃ですか~??
これ着て歩いてると目撃情報が寄せられそうだねぇ(笑)
by torakki (2007-02-03 14:49) 

山口宇部空港に寄ってくれたら、安倍総理のお饅頭ば用意しとってやるばい!(爆)
ソレにしたって会長さま、うちに内緒で愛の赤ベコTプレゼントなんて、
もー絶交だぞ!!!(`へ´)プンプン
あたし達3人は、永遠の三角関係でいよーねって、あの星に誓ったはずじゃなかったの???
☆彡 ヽ(~-~(~。~ )(~。~ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ

罰として、ベコ原は「お蔵入りビーズコレクション」を差し出すべし♪( ̄ー ̄)
by (2007-02-03 16:08) 

澪

素敵なT-シャツですね。
ってか、ベコさん細いっ!!
by (2007-02-04 02:15) 

ベコ原

torakkiさん>
うふ・・だってベコ、旅人殿に愛されてるもの←一口香への当て付け(爆)
なんかね、去年、筑波マラソンに参加するときに、うちにお泊りしたのね。
その時のお礼でもあるんですって・・・。
そんな事、お友達なんだから気を使ってくれなくてもよかったのにィ!
と言いつつも、素直に嬉しいベコですよ(笑)
赤ベコTを着て、砂浜で大の字になってきます(笑)

香ちゃま>
うん、100%寄らねーから!!(核爆)
ごっめぇぇぇ~~ん、ちょっと出し抜いちゃった☆ちゃはッ☆☆←死ね
冗談抜きで、お蔵入りビーズ要るかい???
使わないのもなんだし・・・だったら、コウコが使ってくれた方が、
オラも作った甲斐があるしねぇ。気が向いたら、名刺宛にメッセ下され♪


澪さん>
あーー・・・・・・あの写真ねー・・・・・。
うん、アレね、たまたま痩せて見えるだけです(核爆)いやマジで(笑)
実際にはモッサリ体型ですよ。ええ、その点だけは約束できます。
ガッカリしないで下さいね(笑)
by ベコ原 (2007-02-04 15:11) 

ねこの手

ビーズはラブリー系でカワイイなぁ~
シャツからチラッとのぞかせてもカワイイと思いますよ。

赤ベコTシャツ!!インパクト大ですね!!
コレで沖縄を闊歩して来てねvv
by ねこの手 (2007-02-05 11:54) 

ベコ原

ねこの手さん>
うんうんうん、ビーズはベリベリ・ラブリーですよ~♪
でもね・・・記事内には書かなかったけど・・・・
これに合う服もなければ、ベコはコレに合うキャラでもないのですよ(号泣)
それでもつけちゃっていいですか??(滝汗)

この赤ベコTで沖縄を闊歩してきます!!!
赤ベコ伝説を作ってきます!!?
by ベコ原 (2007-02-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。