SSブログ

淡雪のようなブレスが似合う手首になりたいお!! [雑貨・ハンドメイド]

ヴェコですよ?ヨーロピアンの風薫るヴェコですけど何か?(大嘘)

 

今日は仕事が休みなので、大洗濯したり大掃除したりしたあとに、

毎月恒例のアレを作っていましたお♪

 

フェリシモ 6色の高貴な輝き 

手づくりヴェネチアンビーズのアクセサリーの会

フェリシモさん・・・毎度毎度、恐ろしく長いタイトル名をアリガトウ←ちと嫌味(笑)

 

                      今回届いたのはコチラ!

        

No5 アルプス山脈の淡雪が輝く トンド型ブレスレット&リング

 

これ、なかなか可憐な感じでいいんじゃNE!!

でもって。

コレクションタイトル名に「リング」ってあるように、本当は指輪も作ったのね。

だけどね、指輪をはめてアップで撮影するとね・・・、あのね・・そのね・・・・

・・・指の毛穴が超気になるのでUPしません!!

だからと言って指輪だけの単品写真だと・・白っぽいビーズのせいか全体が判り辛いんだよね。

なので、ブレスレットとリング着用した状態の全体写真でご覧下さい・・・。

       

 

    マジカルメーカーって面白い機能だよね。そねっぽちゃん、見直したよ!!(爆)

 

実は今月からビーズのコレクションを1つ追加したので、金曜日あたりに作成予定ですお♪♪

パッチも面白いと思ったけど、やっぱりベコはビーズの方が好きですお!!

 

<オマケ>

今日、ローソンで500mlの「おーいお茶 濃い味」を買ったのね。

こんなオマケがついていましたお!!

              

 相田みつを美術館豆文庫 「夢」

                     中身はこんな感じ。

        

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・ベコ、けっこう嫌いじゃないんだよね、つか、むしろ好きだなんだよね、相田みつを。

でも「相田が嫌いじゃない」とカミングアウトするのは、

何故かちょっぴり勇気がいるぞ!?

・・・・照れくさいのだろうか・・・むー・・・・

 

<追記>

Web拍手、ありがとうございます!!

最近、押していただける回数&コメントが

増えて、すっごい励みになっています!!!

何事も継続は力なりですな・・・しみじみ。

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ポチ公

ブレスレット&リング、とってもステキですぅ。
ベコ原さんは気にされているようですが、
全然キレイな御手じゃありませんか。
出し惜しみするなんて、もったいないですよ~。
by ポチ公 (2007-01-31 22:44) 

ボン太

かわいいデスネ^^
d(゜-^*) ナイス♪
御手も綺麗で・・・・・食べちゃいたいくらいに・・・(゜-、゜)ジュル・・・・・マテ
by ボン太 (2007-02-01 03:32) 

ねこの手

美しい「おてて」じゃありませんかvv
手タレみたいですよ♪

作品もステキですね~。
コレなら普段に付けててもいいんじゃない?
さりげないお洒落さんポイと思いますvv
by ねこの手 (2007-02-01 10:29) 

torakki

ビーズ製作お疲れ様です~!!
こういう定期購読物っていいかも。
定期的に来るからblogのネタには最高??(笑)
by torakki (2007-02-01 16:47) 

RYUSYO

かわいい~~~~~♪
いいなぁ~器用だなぁ~!
手も綺麗だし~・・・。
ベコさん素敵よ~~~!!!
by RYUSYO (2007-02-01 18:42) 

ベコ原

ポチ公さん>
そうなんですよー!結構いい感じのブレス&リングですよねぇ♪
ベコはネックレスは好きじゃないけど、ブレスは大好きっこなので、
このブレスは活躍しそうな予感ですお~~♪
ベコ手・・・・ソネブロの写真画像をいじれる「マジカルメーカー」って、
本当に素敵な機能ですよNE!?(苦笑)

ボン太さん>
ささっ・・・・こんな手でよろしければ・・・・・ポッ(爆死)
こーゆー感じのブレスは好きですね~♪
でも・・実は指輪は好きじゃないので活用頻度が低そうな悪寒です(笑)

ねこの手さん>
手タレ!!どちらかと言うと、手タレというよりヘタレなベコです(爆死)
そうそう、普段から使えそうな感じでいいデスヨねぇ♪
特別な日につけるようなものよりも、普段から気軽につけれるモノの方が
大好きなので、こーゆー感じのは大歓迎でスネェ♪うふふふふふ

torakkiさん>
そうそう!定期的にくるから、いいブログネタになるんだ、コレが!(爆)
ビーズは目が疲れるのがネックですなぁ・・・・。
最近、細かい作業が辛くなってきました・・・・orz


RYUSHOさん>
ノンノンノン!!ベコは器用じゃないです~~(><)
不器用なベコでも出来るようなキットを作ってくれるフェリシモのおかげです(汗)
褒められると素直に嬉しいですお♪てれてれ♪♪

でもって、実際のベコ手は仕事中の怪我で傷だらけです・・・・。
一番良くやるのが、ダンボールで切っちゃうこと!!
また痛いんだアレが・・・しくしくしく。
by ベコ原 (2007-02-01 19:10) 

ブレス&リング素敵っっ☆☆☆(≧▽≦)
色合いも落ち着いてて使いやすそうですね~♪
いいなー・・・ブレスとかリングって、あまり作った事がないので
作ってみようかなー・・・。

年明けに通販した福袋の中身も消化しなきゃですし。(爆)
by (2007-02-01 22:55) 

みらい

ブレス&リング素敵ですわっ☆
お姉さまの御手、とっても綺麗ですわよぉ♪
by みらい (2007-02-01 23:25) 

ベコ原

藍鈴さん>
むはーーー!!超遅レス!!狂おしく謝罪ですぞ!!(滝汗)
ビーズの指輪は切れちゃいそうで怖いけど、
ブレスなら安心して着用できると思いますぞ!!
ぜひとも福袋の中身を有効活用してくだされ♪

みらいさん>
むはーー・・・・遅いにも遅過ぎるレスで申し訳ないッスーー(><)
ベコ手は傷だらけですよー・・。
商品の品だしとかすると、あっという間に擦り傷きり傷のオンパレード!
絆創膏が欠かせないのが実情です~~(涙)
by ベコ原 (2007-02-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。