SSブログ

主婦が大掃除もせずに、ガンプラ作っていました・・・orz [雑貨・ハンドメイド]

ベコでぃす☆

 

年内最後の休日だというのに、大掃除をするどころか、ガンプラ作ったりビーズ細工していたダメ主「腐」ですけど何か??(汗)

 

いやー・・・でも、ちょっとは片づけしたりしたんですよ。ええ、ちょっとだけなんですけど(滝汗)

でもね、掃除はしなくても生きていけるけど、趣味を取り上げられたら生きていけないお!!

 

という訳で、やらなきゃいけない事を見て見ぬ振りして、

コタツでマターリ工作三昧ですよ。とことん、ダメ子ですよ。

 

 

  じゃ、とりあえず、ビーズのほうからご紹介させていただこうかしら・・・・・うふふうふ♪

 

                 フェリシモ 

6色の高貴な輝き 手作りヴェネチアンビーズのアクセサリーの会

 No4 ワインレッドのアンティークな輝き ロンボ型ペンダント

 

うーん、これ、今までの中で一番好きかも~~♪

画像が光量不足なので、ペンダントトップのヴェネチアンビーズ周辺が判り辛い状態だけど、

ここ、単純なビーズの編み方なんだけど、小洒落た感じにまとまっていてE感じ~♪

          

  うーん・・・・接写しても、トップの部分、やっぱりちょっと判り辛いねぇ・・・。残念(><)

 

今回のビーズ、初めて「これを着けてお出かけしたいな」と思いましたデス!!

暖かくなったら、使ってみるか・・・・←今の時期は、寒くて胸元が開いた服は嫌過ぎるので。

 

 

 

あとは、こんなのも完成させちゃった♪♪

 

        

 MG ジムスナイパー 超素組みVer(汗)

 

素組みなんだから、最低限、墨入れ位はする予定なんだけど、完成の喜びゆえに、とりあえずUPしてみたお!

 

そうそう、いい機会なんで、ベコ原の

「ジムスナイパーのここが好き♪♪

をご紹介したいと思います。ドンドンドン♪ぱふぱふぱふ~~~♪♪

 

あのねっ、ベコはねっ!!!ジムスナイパーのねっ、ここが大好きなのッ♪♪♪

見てると、すっごく萌えるの!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

        

 

フェティズム、ここに極まれり!!!

 

・・・・絶対に同意をもらえないのを判っていて、敢えて第三者に聞いてみる。

ここの部分、超良くね??(苦笑)

 

 


nice!(5)  コメント(83) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 83

RYUSYO

ベコ隊長!!!
素敵であります!
ジムのここが好き。な部分・・・・へ~~・・・とうなずいて見たお。
わたくしはとにかくシャアが好きとしか言えませんであります^^;
もっとガンダムくわしくなりたいであります∠_(o ̄∇ ̄o)
by RYUSYO (2006-12-27 21:45) 

penpekopenpen

もきゅあ~!ステキです~すてきですよ!ペンダント!
ワインレッドな感じが渋くて素敵です!
昔のガンダムは・・・私が生きている時にやっていなかったのでちょっとよくわかりませんな・・。
あ、でもこの間再放送がやっていたので見ちゃいました!
シャアさんが素敵でした・・v

余談ですが、「サウンドドロップガンダム」を手に入れました。
面白かったです。
by penpekopenpen (2006-12-27 22:04) 

ベコ原

RYUSHOさん>
むははははははははは!!!今、時代はジム系だから!!!(爆)
いやー・・・たぶん、ベコくらいですよ、あんな部分が好きなのは(苦笑)
でも、本当にあの赤丸部分がすきなんですよねぇ・・・なんでだろ??
ガノタ仲間が増えるのは、すっごく嬉しいのですお!!!
さぁ。共に宇宙世紀ガンダムに萌えましょうぞ!!!
とりあえず、機会があれば08小隊から見てくだされ(爆死)
by ベコ原 (2006-12-27 22:04) 

imari♪

はじめましてかな?
ねこの手さんのところでよくお見かけさせていただいている伊万里です。
ビーズアクセサリー良いですね。
私もちょっとだけやっています。
セットが出でなくて、個人で部品を集めるのでいらない余分のビーズがたまっていく一方です。
素敵なアクセサリーですね。
ワインレッド大好きな色です。
ベネチュアグラスは中に金を練りこんでたりして思わず食べたくなっちゃうような色合いが好きです。

ケロロのスキン、一瞬これに変えたのですが、娘の大反対に逆らえず、別のスキンに変更しました。
これ良いのにな。(お母さんのイメージに合わないと抜かしましたよ)

ジムさんのおみ足ですが、私としてはふくらはぎの方が気になるので、ちょっと、同感しかねます。
でも、近いものを感じるかも。
by imari♪ (2006-12-28 00:54) 

torakki

僕はそこじゃないかなぁ~(笑)
ライフルのエネルギーパイプの辺りかなぁ~(爆)
あれって切れたら大惨事なのだろうかねぇ??(核爆)
by torakki (2006-12-28 04:52) 

ベコ原

薺さん>
おお!!!コメント時間がまったく同じだ!!!!
RYUSHOさんへのレスした後、自分のブログのチェックをしなかったので、
レスが遅くなって御免なさいです(汗)

うんうんうん♪今回のビーズは素敵だと思うですよ~~♪
ただ、タイトル名だと「ワインレッド」ってなってるけど、
実際はかなり茶色系ですお。もちっと赤みが合ってもよかったかも??

ファーストガンダムの本放送の時は、ベコも生まれていませんでした(爆)
でも何度も再放送されてるのをみて、ココまで成長しました(爆死)
なので、薺さんも将来が楽しみですYO!(笑)

ガンダムのサウンドドロップ、狂おしくオメ!!何をゲットしたのかな??


伊万里さん>
はじめまして・・と言うか、あまり「初めて」って感じじゃないですよね(笑)
ベコみたいにキットじゃなくて、自分で用意されて作成するほうが
うううーーーーんとスキル&センスがいると思います!!リスペクトです!
ヴェネチアンビーズ、確かに独特の風合いがいいですよね~♪

ウチも子ベコに「ケロロのスキン~~??」って感じで、
ソフトに嫌がられましたが、押し切って変更しちゃいました♪
だって、これは母のブログだもん♪(爆)

ジムのふくらはぎも良いのですが、くるぶし部分のパーツにも
かなり萌えですよ!!!←両脇の丸いパーツです。
まぁ・・・どのみち、足フェチなのには変わりないんですけど(爆死)

torakkiさん>
ライフルのパイプ周り!!目の付け所がいいNE!!!
ベコも、割と好きな場所ですお♪
エネルギーパイプが切れたら、大惨事間違いなしですお!!!
怖いこと言うなYO!!がくがくがくがくがくがく
by ベコ原 (2006-12-28 08:00) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お互いマニアックですのお(爆)
エネルギー、、、いったいどういう仕組みなのだろう??
MSって核融合炉積んでるのだっけ??
by torakki (2006-12-28 10:35) 

ベコ原

MSは核融合炉を積んでるよ~~!!
だから、アムロはコロニーが壊れないようにデニム小隊のザクを
落とそうとしたんだよ~~(笑)すっごい大爆発&汚染されちゃうから。
だいたい、あんな大きなモノ、核位のエネルギー量がないと無理ぽ!!
ん?とすると、地上でのMSって・・・いたるところ核汚染じゃないか!!
おそろしや・・・がくがくがくがくがくがく
by ベコ原 (2006-12-28 18:46) 

torakki

だよね~。アムロがそう言ってたよね~。
でもジャブローとかで雨のように降ってきてバカスカ打ち落としてたよね~。
なんて恐ろしい。。。。。。
それ考えたらコロニー落としもたいした事無いか??(爆)
by torakki (2006-12-28 19:21) 

ペンダントトップが、カエルの口に見えた一口香です(爆)
だからスキンがケロロになったんかと思ったYO!!!
うちもtorakkiさん同様、ライフルのエネルギーパイプがよか感じ♡
出来るものなら歯で食いちぎりたい!!!(爆)
あっ、でも大変なことになるんやったね( ̄□ ̄;)!!
by (2006-12-28 20:21) 

ポチ公

はじめまして、ポチ公です。
最近ブログをはじめました。
いろんな人のブログを見てたら、ベコ原さんのブログを見つけました。
趣味が似てる人っているんですね~。
ポチ公も、ビーズ作ったり、パッチワークしたり、ガンプラ作ったり好きです。
これからも、遊びに来ますね。
by ポチ公 (2006-12-28 23:58) 

ベコ原

torakkiさん>
つうかさー、MSの核汚染も問題だけど、コロニーなんてデカブツが
地球に落下してきて・・・・よくもまぁ・・・地球が滅亡しなかったもんだよね?
すげぇぜ、ガンダムワールド(爆)
よく考えると矛盾が一杯な気がするぜ、ガンダムワールド(爆)

香ちゃま>
お、YOUも目の付け所がいいNE!!さすがだYO!!(爆)
ライフルのパイプもいいんだけどね、エネルギータンクもいい感じだお!!
どのみちウチラ、マニアすぎだわね(爆)
ケロロのスキン、もうちょっとしたら他のにする予定だす。
やっぱりちょっぴり恥ずかしい(笑)

ポチ公さん>
はじめまして♪コメント&ナイスをありがとうございます♪♪
捜してみると、ガンプラを作るのが好き・・って言う主「腐」の方は
けっこう多いんですよ~♪ベコはいつも素組みですが、すっごく
丁寧にガンプラ作成される方が多くて、勉強になりますです♪
ガンプラも、ビーズも、パッチワークも、全部共通して言えることは、
「何かを作り上げること」ですよね。この喜びを分かち得あえる方に
お会いできて、本当に嬉しいです♪ぜひとも仲良くしてやって下さいませ☆
今後ともよろしくです♪
by ベコ原 (2007-01-04 23:02) 

torakki

細かい事は気にしちゃいかんのですよ!!
偉い人にはそれがわからんのですよ!!(核爆)
by torakki (2007-01-05 17:02) 

ベコ原

まったく話が変わりますが、
うちの子ベコがね、お正月のお年玉として、じーちゃんに
PS2の「ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T2 PLUS」を
買ってもらっていました・・・。
あれほど、ガンダムは宇宙世紀しか認めない!って教育したのに!!
もう、ぷんぷんですお!! ヽ(`Д´)ノ
by ベコ原 (2007-01-06 17:11) 

torakki

ん~別の話だと思えばいいのか~??
僕はSEEDはまったくわからんのですけどね(笑)
ガンダムってつかなければ納得も出来るのにね(爆)
by torakki (2007-01-06 22:58) 

ベコ原

ベコも、SEED系はさーーーっぱり判らんですよ。
だいたいSEED系って、キャラクターが男なのか女なのか・・・
そーゆー基本的な区別もつかないものですから、魅力的なキャラとかも
思い浮かばないし、ちゃんと見ていないから話もさっぱりだし・・。
人がアニメとか漫画とかにハマル場合、
絵からハマル人、話からハマル人って別れるじゃない??
ベコは「絵からハマル派」だから、見分けがつかないようなキャラが
いっぱい出てくるようなのは、とっても致命的なのさ~~。

ほんと、まったくの別物だと思わないとついていけないですお・・・。がくり
by ベコ原 (2007-01-07 19:03) 

torakki

僕もわかんない~~~~。
ってちゃんと見ればわかるのかもしれないけど・・・・・
見る気になってないからなぁ(笑)
話から見ることもあるけど、
SEEDは話がねぇ。。。。
ちゃんとガンダムだったらいいのだけど(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-01-07 23:28) 

ベコ原

バイトくんがSEEDのDVDを貸してくれたんだけど、
しっかり見よう!と言う気がなかったせいか、見ても全然わかんなかった!
ウチの子ベコが言うには、SEEDは少しファーストガンダムに
話がかぶるらしいわよ。本当かしら???
と言うわけで、ちょっとYOUも見て、評価してみてYO!!(爆)
by ベコ原 (2007-01-08 18:35) 

torakki

ん~。僕もそんなに興味ないんだけど(核爆)
ファーストガンダムにかぶるってどういう事かな??
仮面の男が出てくるのかな?(核爆)
by torakki (2007-01-11 01:18) 

ベコ原

そうそう、仮面のオトコは出てくるよ!!(爆)
一回、子ベコに種のあらすじとかを聞いたんだけど、
何がなにやらサッパリ判らんかったですよ・・・・orz
でも、キャラ設定とかがかぶるみたいよ。
でも、もう一回子ベコに種のレクチャーを受ける気にはなれないので、
もう、この話題は終わりにしませう・・・
だってベコ達、宇宙世紀に生きているんですもの!!?
by ベコ原 (2007-01-11 20:07) 

torakki

ん~。よくわかんない~(笑)
結局種は時代的にファーストと繋がってるのか??
宇宙世紀に生きていけば関係ないよね(核爆)
by torakki (2007-01-12 14:48) 

ベコ原

時代的には全然繋がっていないはず・・・宇宙世紀からさらに
何百年もたってるんじゃなかったっけか??
ま、あれですよ、ファッションじゃないけど、歴史は繰り返すのですよ(爆)
そうそう、あたし等には関係ないことだから(爆死)
by ベコ原 (2007-01-12 20:38) 

torakki

ほほう。全然関係ないのか・・・・。
だったら関係ないな~。
松本零士作品みたいに全部がパラレルリンクしてて
もうなんだかわからないよ~。って状況も微妙に辛いのだけど(核爆)
by torakki (2007-01-13 00:46) 

ベコ原

そそそ、関係ないから(爆)
松本ワールドは、ディープなファンじゃないと付いていけないのかすら?
by ベコ原 (2007-01-13 08:33) 

torakki

松本ワールドは深く考えなければ普通に楽しめます。
ディープなファンになって考え始めると悩みます(核爆)
by torakki (2007-01-13 16:30) 

ベコ原

じゃぁ、今までどおりのノーマルファンのままでいます(笑)
難しいことを考えるのは苦手だお(><)
by ベコ原 (2007-01-14 19:01) 

torakki

いやいや、そこからの1歩を踏み出さないと!!(爆)
まずは戦士の銃の在り処から考えましょう(核爆)
by torakki (2007-01-14 19:41) 

ベコ原

そこが一番の難関なんじゃ??!!(爆)
by ベコ原 (2007-01-15 18:55) 

torakki

そうとも言う(爆)
by torakki (2007-01-15 23:18) 

ベコ原

それじゃ駄目じゃん(爆死)
by ベコ原 (2007-01-16 18:20) 

torakki

でも戦士の銃に行き着くためにはたくさん見ないと(笑)
by torakki (2007-01-17 02:07) 

ベコ原

松本作品は嫌いじゃないけど、沢山は見れないお(><)
見なきゃいけないDVDが溜まりまくってるお(汗)
by ベコ原 (2007-01-17 09:46) 

torakki

ありゃりゃ。。。。
じゃあ見なきゃいけないのを片付けてから
松本作品へGO~!!(笑)
by torakki (2007-01-17 22:45) 

ベコ原

とりあえず、久しぶりに千年女王が見たいかも(笑)
by ベコ原 (2007-01-18 18:41) 

torakki

マニアックなところから行きますねぇ~(笑)
やっぱりハーロック萌えじゃないの~?(核爆)
by torakki (2007-01-18 19:20) 

ベコ原

ハーロックも好きだけど、とりあえず千年女王から!!(爆死)
by ベコ原 (2007-01-19 08:53) 

torakki

1000年女王もTV版と映画版があるんだよね~。
両方見なきゃだ(笑)
by torakki (2007-01-19 09:22) 

ベコ原

なんでぃすとぉぉおーー!!
またしても「見なければいけない物」が増えてしまったお(汗)
by ベコ原 (2007-01-19 09:46) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見たいものがあるって事はいい事だ!!(爆)
by torakki (2007-01-19 10:09) 

ベコ原

溜まりまくっていても、良い事なのでぃすかね??
by ベコ原 (2007-01-19 10:27) 

torakki

なにも無い状態よりはいいことだと思うよ~。
目標は必要なのです(爆)
by torakki (2007-01-19 10:45) 

ベコ原

本当に、この世の中で無駄な事って一ミリもないNE!!(爆死)
by ベコ原 (2007-01-19 10:51) 

torakki

僕も見なきゃいけないものはたくさんある気がするなぁ。。。。
でもなかなか手を出せないなぁ。。。。
見るときはちゃんと見たいもんねぇ。。。。
by torakki (2007-01-19 11:16) 

ベコ原

特に連続物だと、なかなか手が出ないよね(苦笑)
一つ見たら、全部見ないと気になるしさ。

とか言いつつ、「ダークエンジェル」とか「トゥルーコーリング」は途中で
投げ出してしまったけれども(汗)どっちも面白いんだけど、長いよ・・・・
by ベコ原 (2007-01-19 11:19) 

torakki

うんうん。連続物はつらいよね~。
ちゃんと見たいと結構大変~。
「24」を初めから全部見たいんだけどなぁ~。
きっと挫折するなぁ(笑)
by torakki (2007-01-19 11:49) 

ベコ原

「24」は沢山でてるもんねぇ・・・・。
もう手が出ないところまで行っちゃってる気がするですよ・・・・
by ベコ原 (2007-01-19 11:56) 

torakki

しかもあれこそ見始めると止まれない気がするしね(核爆)
by torakki (2007-01-19 12:34) 

ベコ原

そそそそ、トイレに行く間だって惜しくかんじるんじゃなくて??(笑)
by ベコ原 (2007-01-19 22:22) 

torakki

先にトイレは済ましておかないと危険だね!!!
あと飲み物とお菓子の準備もしておかないと(爆)
by torakki (2007-01-20 02:31) 

ベコ原

時々、オムツの子供が羨ましく感じる時があるお!!!(爆)
by ベコ原 (2007-01-20 18:05) 

torakki

それは、、、、、試してみる?(核爆)
by torakki (2007-01-20 22:07) 

ベコ原

羨ましく感じるだけで充分ですお!!(爆死)
by ベコ原 (2007-01-21 19:23) 

torakki

まあDVDやビデオなら停止できるからね~。
生放送でぶっ通しだと危険だよなぁ~(笑)
by torakki (2007-01-22 01:36) 

ベコ原

膀胱炎になる人続出だNE!!(爆死)
by ベコ原 (2007-01-22 18:31) 

torakki

訴えられるかなぁ~?(核爆)
by torakki (2007-01-22 23:00) 

ベコ原

欧米か!(爆)
by ベコ原 (2007-01-24 08:58) 

torakki

ちょっと!ちょっとちょっと!!
(o゜-゜o)ノ (o゜-゜o)ノ
by torakki (2007-01-24 09:44) 

ベコ原

ぶは!!何気に好きなんだけど、「ざ・たっち」(笑)テラウケタ。

でもね、この「たっち」の2人ってね、うちの子ベコより小さいの!
それを知った時、かなりビックリした!!
ねこひろしなんて、150無いでしょ!

芸能人って小柄な人が多いとは言うけど、ちいさすぎねーかい?
by ベコ原 (2007-01-24 09:54) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分でウケタもの(核爆)
タカトシに勝つにはこれくらいやらないと(笑)
テレビだと大きさってわかんないよね~。
子ベコさんは成長期でしょ~??
芸能人が小柄なのはなぜだろうねぇ~~??
謎だ・・・・。
by torakki (2007-01-24 10:20) 

ベコ原

芸能人って、大と小しか居ない気がする(爆)

子ベコ・・・このまま行ったら180オーバーですな。
でも男の子って、中学生くらいが一番伸びるんだっけ???
あんまり早く成長しちゃうと、早く成長が止まってしまいそうで怖いお!
by ベコ原 (2007-01-24 10:29) 

torakki

ふと思った。
コブクロのでっかい方は巨大だけど
ちっちゃい方は本当にちっちゃいのだろうか?(核爆)
中学ぐらいが伸びたかなぁ~??
伸びる人は二十歳ぐらいまで伸びるもんね~??
バスケットやれば背が伸びるよ!!って本当なのだろうか?(爆)
by torakki (2007-01-24 10:53) 

ベコ原

小さめなんじゃないかな???大きくても170前後では??
じゃないと、あの身長差はありえないでそ?

聞いた話では、バスケットとかバレーとかは、たくさんジャンプするでしょ?
ジャンプすることで、関節の端っこにある成長細胞が刺激されて、
骨が伸びてくるん=大きくなるんですって。
で、卓球とかサッカーとか・・・下半身の筋肉が必要な競技だと、
骨の成長を筋肉が押さえちゃうから大きくなれないって・・・
ま、どこまでが本当なのかはわかんないけどね(笑)
by ベコ原 (2007-01-24 11:04) 

torakki

コブクロのでっかい方は歌手で一番でかいらしいからねぇ~。
布袋よりもでかいらしいからなぁ~。
布袋は髪の毛立てれば2mいくらしいけど(核爆)
ジャンプすると伸びるのかぁ~。
もっとジャンプしておけばよかったなぁ~。
年々平均身長って大きくなっていってるけど・・・・・
いずれは2m突破とかってことになるのだろうか。。。。。
by torakki (2007-01-24 11:31) 

ベコ原

布袋よりもデカイ!!すっげえ・・・そりゃでかいわ・・・・!!!

いずれは2m突破か・・・

またちょっとマニアックな話になりますが。
「アヤシイ古代史」関係なんですが、実は、昔の人類の化石で、
通常だとありえない大きさの骨とか発掘される事もあるだってね。
そのまた逆もあるわけだけど・・・。←小人族
この骨が本当に人類の骨であるならば、今、巨人族が居ないのは
絶滅したからでしょ??で、異端者的存在だった?現人類の祖先が
生き延びて定番化したって言う事でしょ??

こーゆー風に、あんまり大きくなりすぎたりすると、種を維持していくのに
何かと負担がかかってきて、今の人類も絶滅しちゃうのかもしれないね。
大きいとそれだけ食料とかも必要だし、エネルギーも必要となるし・・・。
今以上に環境破壊が進んで、人が住めない環境になっていくのかもよ?
恐竜も大きくなりすぎたのが絶滅原因じゃないかって説もあるらしいし・・・。
じゃあ、小人族はどうして絶滅したんだといわれると困りますが(爆)

なんて、DOでもイイ事をふと思ったりした今日この頃なわけですよ。
ふふふ・・・コーヒーの温かさが身にしみます(爆)
by ベコ原 (2007-01-24 11:44) 

torakki

ふむふむ。
でっかい事はいい事だ!!って訳にもいかないのね~。
怪しい古代史関係って本当に面白いよね~。
考え始めると止まらない感じ。
Oパーツ関係はすごいよね。
なんで?どうして?って思う。
答えは見つからないのだけど(笑)
by torakki (2007-01-24 12:05) 

ベコ原

そうなんだよねー、アヤシイ古代史は面白いよねーー!!!
アヤシイ古代史の事を考えると、無駄な事って何も無いと思う(爆)
どんなにオバカで些細な事も、何かしらに通じてるって思うもん(笑)

答えが見つかることの方がベストなのかしれなけど、
見つからなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃ですよ。
1つしかない「答え」よりも、たくさんある「なんでだろう」って
思う気持ちの方が大事だと思うから!!←でたよ、適当トーク(爆死)
by ベコ原 (2007-01-24 12:17) 

torakki

怪しいって付くとなんでこんなに心揺さぶられるのだろう(核爆)
答えは見つからなくても何かを得てるんだよね~。
でもみんな答えを探して考えるのだよね~(笑)
by torakki (2007-01-24 12:38) 

ベコ原

しょせん、人間はアヤシイモノだからですYO(爆)
ちょwwwYOU、今いい事言ったNE!!(笑)
by ベコ原 (2007-01-24 12:43) 

torakki

怪しいって付くだけで興味5割増くらいですよ(爆)
でも怪しい人間は結構怖いよ(核爆)
by torakki (2007-01-25 06:47) 

ベコ原

アヤシイ歴史は大好きだけど、アヤシイ人とは関わりたくないお(爆)
とか言ってる自分が、一番アヤシイと思われていそうな今日この頃?
by ベコ原 (2007-01-25 18:58) 

torakki

うはは。
僕も怪しいと思われてるのだろうなぁ~。
困ったもんだ(笑)
by torakki (2007-01-26 07:11) 

ベコ原

アヤシイ・・・っていうか、謎が多すぎるよ、YOUは(爆死)
ベコの中では、謎の人ランキング圧倒的1位にランクインですよ(笑)
by ベコ原 (2007-01-26 09:17) 

torakki

謎かぁ~。。。。。
そうかなぁ~???
まあ自分でもよくわからんがね(核爆)
by torakki (2007-01-26 10:52) 

ベコ原

謎だよ、明らかに謎だよ!!(爆死)
まぁ謎めいた存在っていうのも、カコイイからいいんじゃん?(笑)
by ベコ原 (2007-01-26 17:28) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カコイイですか~??
なら謎でいいや~(核爆)
by torakki (2007-01-27 06:41) 

ベコ原

いつか暴いてみせる!!
じっちゃんの名にかけて!!(爆死)
by ベコ原 (2007-01-27 18:11) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
真実は見えないところに隠れているのです(核爆)
by torakki (2007-01-28 03:02) 

ベコ原

真実は常に自分だけのものなのディスね・・・ふふ・・・(笑)
by ベコ原 (2007-01-28 21:59) 

torakki

探していた花は家の裏庭に咲いていたりするのですYO!!(核爆)
by torakki (2007-01-29 11:56) 

ベコ原

ポエマー的発言、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! (爆)
そうだね、そんなもんなんだよね。
身近にあるのに、気がつかないものなんだよね(笑)
by ベコ原 (2007-01-29 17:38) 

torakki

いや、、、ポエマーというか、、、、、、、







花の子ルンルンです(核爆)
by torakki (2007-01-29 18:32) 

ベコ原

花の子ルンルン、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! (爆)
ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ルルルンルンルンルンル~ン♪
by ベコ原 (2007-01-30 18:06) 

torakki

妹いたから花の子ルンルンは見てた(核爆)
by torakki (2007-01-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。