SSブログ

趣味な事だけして、生きていきたいお [雑貨・ハンドメイド]

ヴェコでーす!!眼科にて完治宣言をゲットしてきた、ヴェコでーす!

くぅぅううう・・・・長い道のりデスタ・・・最初に結膜炎になってから、約一ヶ月。

約一ヶ月かかって、やっと目が完治ですお!!

まれにね、いるそーです。結膜炎から目がおかしくなる人。皆さんもお気をつけ遊ばせ!!

しかし長引いたなァ・・・まさか・・・・・これ・・・呪い返しじゃないよNE!?(滝汗)

 

で、眼科から帰ってきて、一番最初にしたのがコレ!!ビーズ細工!!

ちょうど昨日、フェリシモが届いたのよネェ♪♪って事で、今回のキットはコチラ!

 

6色の高貴な輝き 手作りヴェネチアンビーズのアクセサリーの会

            

コレクションNo2 オリーブの丘に輝く アスピリーナ型ペンダント

これ・・・実物とお手本写真で、けっこう印象が違うんだよね・・・・。上手い事撮影してやがるぜ。

ちょっと思っていたのと違っていますた・・・がくり。ま。いいんだけどね、別にさっ。←やさぐれる        

           &

 

一週間の大好きスウィーツ きらきらキュートなビーズストラップの会

        

        コレクションNO1 マスカットパフェ

 

ちょっとテグスをキツめに締めすぎて、パツンパツン状態ですが、全体的には上出来かな(笑)

これで、この「一週間の~以下省略」は全種類コンプ完了なり。祝!

 

つー事で、次回からは「パッチワーク」に参戦いたしまっす!!むふー!

で、せっかくなので、携帯につけてみますたお!!

     

一緒についてるのは、ガチャポンでゲットした「日本の食卓」シリーズ(名前うろ覚えです)の

お寿司なり!ちゃんと湯飲みの中にお茶が入ってるのが憎らしい演出よNE!!

コンセプトは、お寿司の後は甘いモノで〆(笑)

そんな感じかすら???うぷぷぷぷぷぷ

 

うふふうふ。そこのア~タ、あいかわらず頭悪そうな携帯だって思ったでしょ!!

ベコ自身も、そう思いまッす!!(爆)

 

そうそう、頭悪い(爆)といえば、昨日、お買い物に行ったスーパーのガチャポンで、

こんなに頭悪げでイケてるアイテムをゲット!!

 

 

   男前豆腐店 男前手ぬぐい

    

      大きさの比較用に、その辺に転がっていた「マッキー」をのせてみますお(笑)

          

     けっこう大きいよNE!!

 

さっそく、子ベコに「給食用ナフキン」として持たせてみますた(笑)しかもリュウイチの方を!(爆)

濃い給食タイムをお過ごし下さい(爆)

じゃ、自分も飯食って(カップラーメン)昼寝でもすっか・・・。

こんな生活だから、リバウンドしちゃうのよね。とほほほ

 


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 17

おめめ完治オメでーす!!!(^-^)
またまたおステキなビーズアクセでございますわ~☆
私は最近まったく作っておりませぬ・・・材料はたんまりあるくせに(汗)
そろそろお友達の誕生日が近づいてきたので、作らねば・・・!

そういえば、デアゴスティーニから出た「隔週刊ビーズアクセサリー」
ってやつ、買いました?
今日本屋さんで見かけたので、中身を見てきたんですが
便利ツール(ペンチ類・ビーズ収納ケース・ビーズトレイ等々)が
各号にいろいろ付いて、ちょっとイイかも・・・?と思いますた♪
でも、お値段が2巻目から高いんですよねぇ(=з=)
by (2006-10-20 21:00) 

ビーズ細工すごい可愛いッス!マスカットパフェいいなぁ、欲しい!

そして男前豆腐!!!!色酉も持ってますよ!一番スタンダードな奴!どこにでもあるんですかね、男前豆腐のがしょぽん(*´д`*)
by (2006-10-20 23:19) 

澪

完治おめでとうございます!
よかったですね~。
でもあまり無理なさらずに。
ビーズアクセも可愛いですね、おすしとセットってところがまたGOODです。
by (2006-10-21 00:23) 

torakki

おお。男前手ぬぐいだ!!
僕もリュウイチだったよ!!(笑)
なぜか部屋の壁にずっと飾ってありますが(爆)
by torakki (2006-10-21 02:32) 

ベコ原

藍鈴さん>
あざーす♪まだちょーっとシパシパしますけど、24時間ホワイティですお!!
デアゴの週刊ビーズ、すでにチェケラ&購入&作成済みです!!
ブログにUPしようと思いつつ、放置プレイ状態なり(汗)
オマケについていた「丸ペンチ」、超大活躍していますが、
肝心のビーズの方が・・・ベコ的には「んーーー・・・・」って感じかなぁ・・。
初回限定のお値段相応って言うのか・・・・、なんか安っぽいんですよNE。
完成したら、もうちょっと高級感あるネックレスになるかなーと
思っていましたが、やっぱり「んーーー・・・」な感じは否めませぬぞ。
オマケの「犬のチャーム」もベコ的に微妙だし・・・。
ま、ベコは丸ペンチが欲しくて買ったんで、ビーズなんかDOでもイイ・・
と言えば良いんですけど・・・むーん・・・。
次号のビーズもベコ的には「んー・・・」なんですけど(ターコイズのネックレス)、
その次の3号に予定されてるビーズが、結構ベコ好みのデザインなので、
3号は間違いなく買うかと思われます(苦笑)
オマケついて、キットもついていて1390円くらいなら、妥協できますな。
ギリギリですけど(笑)

色酉さん>
おっほーー!!男前豆腐をお持ちだとな!!?やほーい♪
ベコ、男前豆腐のキーホルダー?みたいなのは、何箇所で目撃しましたが、
男前豆腐の手ぬぐいシリーズは、初めて見かけましたお。田舎だからか??
マスカットパフェ、もうちょっとテグスをゆるく作れていたら、
もっと可愛く出来ていたと思います・・・がくり・・・。
でも褒めていただけて超うれしいなりんご。←お通ちゃんふうに(笑)

澪さん>
あざーす♪ほんと、結膜炎・・あなどれないね・・・ガクガクガク。
でも目が治ったので、懲りずにまたプールに行こうかと思ってるベコですお。
痛い思いしても、懲りない・・それがベコ原クオリティ(爆)
お寿司のガチャポン、カワイイですよねェ~♪むっはーー♪
これだから、いくつになってもガチャポンから卒業できないのNE(滝汗)

torakkiさん>
うんうん、torakkiさんがブログで紹介されていたの、知っていますYO!!
トラバ貼ろうとおもったけど、イマイチやり方が判らなかったYO!!(涙)
つうか、DOですか?torakkiさんのトコロでは、迷惑TBとかDOですか??
ベコ、同じ内容の迷惑TBを一日に4連投されたりしたんだけど・・・イジメか?
キーワード入力しても、すぐに違うキーワードで突撃してくるしーー(><)
なんか対策とかしてるなら、教えてくだされ・・・。がくり
by ベコ原 (2006-10-21 07:23) 

torakki

トラバは編集画面の下のほうのトラバ入れるところに
相手のコメント入れる所の下にあるトラックバックURLってのを入れるんだよ~。
迷惑TB対策は何もしてないよ~。
気がついたら消す。それだけだYO!(爆)
by torakki (2006-10-21 07:48) 

ベコ原

おや、おはようございます(笑)朝のチャットもどきが恒例化してきますたね(爆)
迷惑TBのURL対策は、やっていないわ!!あとでやっておこう・・。
気がついたら消すようにしてるんだけど、キリがないんだお(><)
ソネブロには、ブログクルーザー云々よりも、
こーゆーのの対策に力を入れて欲しかったなりYO!!ぷんすか!
by ベコ原 (2006-10-21 08:00) 

torakki

おはようございます~(笑)
また会いましたね(爆)
でもこれからお出かけなのです~♪
迷惑TBはきりがないけど
まあ、僕はそんなに気にしてないからなぁ~。
適当にまとめて消してます(笑)
では行ってまいりま~す。
フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ
by torakki (2006-10-21 08:13) 

ベコ原

ほいほい!いってらっしゃいませ!!(笑)
ベコ原家も本日はお出かけデーですお。
帰りにビルダーやりに行くかも知れんけど(爆)
by ベコ原 (2006-10-21 08:19) 

お通ちゃん!!!(・∀・)男前キーホルダーは見たことないです。あるんだ・・・探してみよう(笑)
マスカットパフェ本当においs・・・良く出来てて可愛いですよ!僕にも作って欲しいデストロイヤ!(お通語ってむづかしいなぁ)
by (2006-10-21 17:22) 

私も実はぶっちゃけ、お道具類はイイかもと思ったんですけど
ビーズアクセのキットは「いらねー」と思ったクチです。(笑)
丸ペンチはいいですよね~♪
こう、ピンとかをクイクイッと曲げるのにとてもよろしゅうございます☆
私も今持ってる丸ペンチが微妙に壊れかけてきたので
ペンチ欲しさに買ってしまおうかと考え中であります・・・f^_^;
by (2006-10-21 17:57) 

ベコ原

色酉さん>
お通ちゃん、可愛いよNE!!(笑)
ベコの働いてるお店で、扱っていましたよ、男前キーホルダーガチャポン。
マスカットパフェ、色酉さんの脳内に転送いたしました♪
さぁ、遠慮なく妄想してちょうだインデペンデンスデー(お通語はむづいねぇ)

藍鈴さん>
うんうんうん、あの値段ですから丸ペンチ代と思って購入されてはDOかすら?
丸ペンチと、そーーんなに変わらない値段だし(爆)
丸ペンチがあると、ピンの処理が圧倒的に綺麗&楽に出来ますNE!!
実はこのデアゴ創刊号でゲットするまで、ラジオペンチで曲げていました・・。
そんなに変わらないだろうよ?と思っていたけど、全然違う!!
やっぱり適材適所っていうの???適正は大事だと思ったお(爆)
手芸店よりも、本屋のほうが身近な存在ですし、是非、ペンチ代と思って
購入してみてくださいな(爆)
by ベコ原 (2006-10-21 18:26) 

torakki

ただいまただいま♪
もう体内電池切れそうです~(笑)
最後の力を振り絞って書いてます~。
変なこと書いたらごめんなさい(笑)
by torakki (2006-10-22 04:23) 

ベコ原

torakkiさん>
大丈夫だYO!!いつもの事だYO!!(爆爆)
つうか、随分お疲れでございますわね!
ゆっくりお休みくださいませェ♪
by ベコ原 (2006-10-22 06:56) 

torakki

いつもの事かYO!!(爆)
昨日はお疲れでしたよ。
今日はがんばってF1見ようと思ったら
日本シリーズで80分も遅れるらしいですよ。
なんてこったい。
by torakki (2006-10-23 01:18) 

ベコ原

あああ・・・すごい延長したって旦那が言っていますタ。
しかたないね、日本シリーズだし・・・・。
しかしだね、シューマッハの引退レースだっつーのに、
今回のF1の扱いは酷くねっすか?ベコ原家では問題視されていますたお!
シューマッハ、残念だったねェ。
でも最下位まで落ちて、そこから4位っていうところに、アヤツの凄さを
ビンビンと感じるデスYO!!お疲れ様ですた、シュー!!
by ベコ原 (2006-10-23 07:54) 

torakki

結局、F1前のシューマッハの特番が中止になったから
30分も遅れなかったみたい。
ずっと見てたけどシューマッハ運が悪かったねぇ。
それでもあそこまで行くっていうのはすごいよね!!
みんなの記憶にはハッキリ残ったよね~。
あと、琢磨もがんばってた!!!
ちょっと驚いたよ~。
by torakki (2006-10-23 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。