SSブログ

新たなるステージへ・・(笑) [雑貨・ハンドメイド]

ベコでーす。今日は色んなものが来まくりましたYO!!

西遊記のDVDも来たけど、待ちに待ったアレがキターーーーーーーー!!

うふふ・・・・

 

 

 

 

フェリシモがキターーー!!(爆)

違うアレでスイマセンネェ(苦笑)

今月から、ちょっと違うアイテムを注文してみました。

今まで購入していた「一週間の大好きスウィーツ きらきらストラップの会」に、さらに追加!!

6色の高貴な輝き 手づくりヴェネチアンビーズのアクセサリーの会

・・・ってホント、タイトル長ッ!

                    今回来たアイテムはこちら

      

     コレクションNo1 ヴェネチアに沈む太陽の輝き クワドラータ型ネックレス

               これがTOPの部分で、全体はこんな感じ。

           

           ついにモチーフだけから、アクセサリーへとステップアップ!!

新たなるステージの第一歩だYO!!

ちなみに、lきらきらストラップの会」は来月で終了してしまうので、そしたら、

今度はパッチワークのキットを買ってみようかと思っています。うふ。ベコ、ヲトメだから(笑)

 

あとね。

コレをチマチマ作っていたら旦那に、

「アンタ、王女様にでもなる気?」といわれますた(笑)

子ベコには

「プチセレブでも目指してるの?」といわれますた(笑)

うふふ・・・一言言わせて貰っていいかすら??

 

 

 

おかーさんだって、たまにはアクセサリーの1つでも付けたくなるんじゃぁ!!!おかーさん、腐ってるばっかりじゃないっつーの!!ぷりぷり

 

失礼しちゃうワ!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

ヲトメの最上級が王女様だもんなぁ(By 死に損ない冬吾さん)

ベコさま、とうとうパッチにも本格参戦NE?
グルングルンに世界経済を回してたもれ♪
さて問題です。
「ベコさまは「クワドラータ型ネックレス」に合う服を持っているor持っていない」
さぁ、DOCCHI???(爆)
by (2006-09-28 07:53) 

ベコ原

むふ♪ヲトメの最上級を目指してますから!!←厚かましい
うむ、パッチにも本格的参戦予定ざんすYO!!こんな女なもんですからして、
世界経済を回す大義名分で、我が家の貯蓄はまったく堪りませんが何か??
いいの・・ベコ原家よりも、世界経済の方が大事だから(爆)
えー、ご質問の答えでございますが、
「持っていない」と考えてくださって宜しいかと思われます(爆)
作ったはいいけど、いつ使うんだよ、コレ(爆爆)
by ベコ原 (2006-09-28 08:13) 

torakki

やばい、、、家族の一言がツボに入った(笑)
いい家族ですねぇ(笑)
by torakki (2006-09-28 13:35) 

みらい

王女様大歓迎でございますわっ♪
素敵なアクセサリーにウットリ....あぁ...素敵ですわん。
by みらい (2006-09-28 14:22) 

わぁ~~☆
ステキすぎです♪
特にモチーフ部分が素晴らすぃぃぃ☆
ビバ!!ヴェネツィア!!!!!(≧▽≦)
激しく萌えまくります・・・(うっとり)

私も負けずに何か作ろおぉぉぉ!!!
by (2006-09-28 17:06) 

ベコ原

torakkiさん>
いい家族です。全員ヲタですけど(爆)
いいんか?これで??

みらいさん>
はうううう・・・ベコも王女様になってヨカですか!?なんか照れちゃいますYO!
実際に使う機会が無くても、アクセサリーって見てるだけで楽しいですよね♪
しばらくは目の肥やしにしておきます(笑)

藍鈴さん>
いやいやいやいやいや!!もう充分、素敵な作品をテンコ盛りで
作っていらっしゃるじゃないですかYO!!超リスペクトですYO!!
このヴェネチアンガラスのビーズ、なんとも良い雰囲気を醸し出してマス。
ヴェネチアにいったら、とりあえずヴェネチアンビーズも大量買い決定ですな♪

明日はキラキラストラップを作る予定でっす♪
by ベコ原 (2006-09-28 17:31) 

RYUSYO

素敵♪
私もビーズ始めようかな?
by RYUSYO (2006-09-28 18:53) 

ベコ原

RYUSHOさん>
是非!ビーズを始めるべきですぞ!!
こーチマチマしたモノを作ってるうちに、脳内から変な汁が分泌されて、
ヲトメモード全開になれますぞ!!
今は色んなキットもありますし~♪始めチャイナYO!!
by ベコ原 (2006-09-28 19:17) 

torakki

全員ってところがいいのではないでしょうか(笑)
by torakki (2006-09-28 21:14) 

ベコ原

そうだよね、一家団欒って素晴らしいよNE!!(爆)
会話はヲタ話ばっかりだけどNE!!(爆爆)
by ベコ原 (2006-09-29 08:10) 

torakki

一家団欒で週末のGCBの作戦を練ったりしてるのですNE!!(笑)
バージョンアップ後少し混んでるかも~。
週末は人多いかもしれないですYO!!
by torakki (2006-09-29 14:18) 

ベコ原

中尉殿、了解であります!!(笑)
って、ひょっとしても大尉くらいですかね?(笑)
by ベコ原 (2006-09-29 17:02) 

torakki

いや、、、、さっき書いたけどヒヨッコ中尉です(爆)
by torakki (2006-09-29 18:33) 

ベコ原

了解であります!(笑)
by ベコ原 (2006-09-30 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。