SSブログ

ビーズの神様、ごめんなさひ・・・ [雑貨・ハンドメイド]

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じる事、駄目になーりそうな時ッ、

それが一番大事~♪こんばんわ、本当は放置プレイが得意技、ベコ原です。

えらいこと古い歌なんで、ブッちゃけ歌詞は曖昧ですが、そこんとこ突っ込まないように!

 

今日のブログネタはコチラ。

  フェリシモ 一週間の大好きなスウィーツきらきらキュートなビーズストラップの会 

何十回でも言いますが、タイトル長いっつーの!!

今月届いたモチーフは

    

                コレクションNo5 トロピカルジュース

自分で言うのもなんだけど・・・今までの中で一番出来が悪い・・・(T T)しくしくしく。

・・・・酔っ払った状態で作るんじゃなかった・・・(T T)しくしくしく。ビーズの神様、ごめんなさい。

 

追記。

少女革命ウテナ 1 (1)

少女革命ウテナ 1 (1)

  • 作者: さいとう ちほ, ビーパパス
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1998/02
  • メディア: コミック

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2000/03/03
  • メディア: DVD

今日、バイト君と↑の話題で盛り上がりますた(爆)懐かしいな、オイ(笑)

大好きだったよ、ウテナ。しかし、ベコよりも一回り以上歳若いバイト君にウテナが通じるとは。

さすがだね!?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

yu-nanaho_park

顔写真うp(゚-゚)
私信欄を反転して頑張ってスクロール。
by yu-nanaho_park (2006-08-08 18:47) 

ベコ原

んだー。おんな同士の争いは醜いわねー。いやだいやだ。
頑張りマンモス。
by ベコ原 (2006-08-08 19:02) 

ベコ原

あらまー・・・↑ベコってば、意味不明なレスつけてるわ!!!
すいませんねー、暑いからまたしてもアルコールに逃げてしまったのよ。
今日も元気だ、酒が美味い!ってなもんですよ(苦笑)
頑張ってスクロールすたヨ(笑)目の保養になたですよ!うふふ♪
by ベコ原 (2006-08-08 21:10) 

ねこの手

いつものように、ジョッキ片手に書いてます。^^;
ビーズ、ご本人様がおっしゃってるよりは、キレイだと思いますよ。
夏っぽくていいですね~。
バイト君、なかなか仕込み甲斐がありそうな人材ですね。フッフッフ。
by ねこの手 (2006-08-08 21:33) 

スイーツモチーフかわいいじゃないっすか!!!(≧▽≦)
私も、今度スイーツ系のモチーフを作ってみようかと
本屋さんでレシピ本買ってきました!!!
ただ、書いてある通りの色のビーズを揃えるのがめんどいので
ありあわせの色で作ります・・・ので不思議で不味そうな物体が出来そうな予感(笑)

ウテナ~~!懐かしい!!!
あの頃は日々アニメ漬けだったので(あれ、今も変わらない?)
毎週見まくってましたねー♪
確か後半さっぱり話がわからなくなったという思い出が・・・f^_^;
劇場版にいたっては、完全に「?」状態、
見終わったときは首をかしげて唸ってました。(笑)
by (2006-08-08 21:51) 

ベコ原

ねこの手さん>
今回は苦戦しましたよー(><)酔っ払ってる上に、
基本のビーズが透明ビーズなので、だんだん訳がわけわかめ←古ッ
オマケにストロー用の竹ビーズ、Tピン曲げる時に勢いあまり割ってるし(涙)

バイト君にPCメアドを聞かれたので教えたら、以来、色んなアニソンをガンガン
送りつけてくれまつ(笑)かなり将来有望だと思います(爆)

藍鈴さん>
うわーーーん(><)フォローありがとうございます~(感涙)
藍鈴さんの素敵なスィーツビーズ、楽しみにしております。
ベコの中ではビーズの師匠ですから!!

ウテナ、ベコも大好きだったの~♪
話の意味はサッパリ??だったけど、あの絵と雰囲気が大好きで~♪
漫画も集めたけど、引越しするときに処分してしまいますた・・。大後悔。
まさか三十路を過ぎてから、ウテナの話で盛り上がる機会がくるとは・・!

ねこの手さんへのレスにも書きましたが、ベコのオタク師匠であるバイト君が
送ってくれたアニソンの中に、ウテナのOP主題歌だった曲があって
ベコってば超感激です♪一日一回は聞いています(爆)
by ベコ原 (2006-08-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。