SSブログ

可愛くてキュン死にするかと思いますた [雑貨・ハンドメイド]

ベコでーーす!不器用なくせに、チマチマ手作り大好きなベコでーーす!!

今日、藍鈴さんのブログにて、とっても素敵なサイトをしりました・・激しく萌え♪

 

その名は「ビーズマニア」 ←リンク先  

ビーズ細工のキット等を販売してるサイトさんです・・・あああ・・このサイト見てると、マジで

あまりの可愛さにキュン死にしそうな私が居るんですけど何か??

あああ~~~・・・ベコ・・・・フェリシモで満足してちゃいけないって判ったよ!!

おんなじ「お菓子」がモチーフのビーズ細工でも、ビーズマニアはこんなに凄いんだからッ!!

          

              タルト・ア・ラ・フランソワーズ

  きたコレ!なにコレ!!この愛らしさ!!

もうねー・・どれを見ても可愛くって可愛くって・・・。サイトを見てるだけで目の保養ですよ!!

・・・ぜってー買うから・・・買っちゃうから・・・・とめても無駄だかんね・・・うふふふふ・・・・。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

みらい

きゃっっ♪可愛いぃぃ~早速見てまいりましたわぁ...美味しそう^^♪
以前お世話になっていた「ビーズマニア」を久しぶり訪ねまして...制作意欲が
ムクムクと...母のお誕生日プレゼントとして購入しようかなっと考えております。
ベコ原さん、素敵な商品をご紹介してくださってありがとうございまーす
by みらい (2006-07-28 15:15) 

ベコ原

可愛いですよねェ♪もうホント、この可愛らしさにヤラれますたよ・・(笑)
みらいさん、こちらのサイトをご存知だったんですね~♪さすがです♪♪
ベコは知らなくて、藍鈴さんのブログで初めて知りました(汗)
世の中には、乙女の胸をドキドキさせる事が一杯ですね♪♪♪
だから腐り道から抜け出せないんだわっ!?←言い訳(笑)
by ベコ原 (2006-07-28 15:30) 

こんばんは~♪
ただいまビーズアクセ作りがノリまくってる藍鈴です(笑)

いいですよね!ビーズマニア☆☆☆
ときめきヲトメワールド全開ですよ!!(≧▽≦)
私も友達に紹介してもらって、利用し始めたんですが
ここってレシピも豊富だし、キットもいっぱいあるし
新商品が出ると、それに合わせたレシピも紹介してくれるので
とーっても、利用しやすい(と私は思ってますf^_^;)デス。
注文したら、すぐ翌日発送(土日を除く)で送ってくれますしね☆

毎週更新される新商品&レシピのせいで
衝動買いの発作が起こりまくりなのが、唯一の問題です(笑)
by (2006-07-28 20:47) 

ベコ原

藍鈴さん>
いやはや・・・すいませんですた、事後報告で紹介させていただいて(滝汗)
でもほんと!もう見てるだけで「ときめきヲトメワールド」デスヨ!!
フェリシモに比べると、リトルビットお値段は高めに感じますが、
あの完成度&犯罪的な愛らしさを考慮すれば、なんつー事もございません♪

ベコもねー、やばかった・・一気に一万オーバーな買い物しそうになった(汗)
ので、じっくり選んでキットを購入したいなと思っていますが・・・が・・・
なんかやっぱり衝動買いの嵐に見舞われそうな予感でつ♪♪
by ベコ原 (2006-07-29 06:33) 

わぁぁ♪めっちゃかわいい!
あたしも作ってみたくなってしまった…w
by (2006-07-29 16:51) 

ベコ原

陽菜さん>
でしょでしょでしょ!!この愛らしさ、ヲトメなら作りたくなるわよねェ♪♪
何度みても飽きません♪
by ベコ原 (2006-07-29 18:23) 

かわいい。ビーズって手先の器用な人でないと作れなさそうですね。
ケーキ大好きの私にとって、見ているだけでお腹鳴ってしまいました。
by (2006-07-31 00:00) 

ベコ原

好くんさん>
いえいえいえいえいえいえいえいえ!!
そんな事は無いですよ、ベコは超絶不器用ですがビーズ好きですし、
個人で楽しむには充分なモノが作れますもん。是非チャレンジして下さいな♪
ふふふ、ビーズなのに本当に美味しそうですよね♪♪
by ベコ原 (2006-07-31 07:24) 

sarimat

本当に美味そう~~~w
やばい、おなかすいてきたかも(爆)
by sarimat (2006-08-04 20:30) 

ベコ原

うふふ、ほかの作品もベリー美味しそうざんすよ♪
こーゆーのを見ると、乙女でよかったと思うベコなのですた←厚かましい
by ベコ原 (2006-08-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。