SSブログ

フェリシモコレクション到着~&七夕様にお願いを [雑貨・ハンドメイド]

ベコーヌです。密かにパリジャンを目指すベコーヌです(嘘)

本日、待ちに待った

  フェリシモ 一週間の大好きなスウィーツきらきらキュートなビーズストラップの会 

(って、相変わらず長いタイトルだな、オイ)が到着いたしました~♪ドンドンドンパフパフパフ♪♪

                   今回のフェリシモコレクションは

                

                   コレクションNo4 プリンアラモード

 なんだか「UFO」みたいな形だよね~(笑)約一時間で完成しますた。

今回は結び目の処理は上手くいったんだけど、Tピンの処理が超下手っぴぃで滝汗状態でつ。

(プリンのトップにある赤いビーズの上の金属の輪の部分、歪んでるのが丸わかり・・)

まぁ・・・大事なのは一つの作品を作り上げたと言う事実だよねっ!?

完成品は先日つくった「ブルーカクテルシャーベット」と一緒に、携帯につけちゃいました♪

他にもドコモダケの根付や、アジアンなストラップ等がついているので、ベコの携帯、凄いことに。

持ち主がいかに、頭悪いのか丸わかり携帯になっていまつ。

 

で。今日は七夕ですねー、残念ながら茨城の空は曇天でございます。

んが、織姫様と彦星様は、曇天の方が誰の目も気にせずにイチャイチャできるのでしょうから、

生暖かく地上から見守りたいと思います(笑)

ベコん家では七夕の短冊等は用意しませんですたが、ベコの心のなかの短冊には、

とてもじゃないけど口に出せないような、だけんども超必死のお願い事 

を、一つだけ織姫様と彦星様にお願いしました。乙女の祈り(厚かましい)天まで届け!!

そしてこのお願い事は、墓場まで持っていこうと思う。ていうか、持って行く。

あ、もちろん、MG ザクレロ 商品化 もお願いしました(爆)

世界中の人々に幸せアレ!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おーーー待ってましたよ第2弾!!!ドンドンドンパフパフパフ♪♪♪
あっホントだ、金具が微妙に・・・・なっ、なーんて細かか事は気にせんで(汗)
それよりも問題はストラップの組み合わせ?!
すげー、是非UPして欲しかぁ~~~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
by (2006-07-08 05:49) 

ベコ原

だよねー。金具が酷いんだ、ほんと(苦笑)細かい作業は苦手なのッ!
頭悪そうな携帯の写真、近日中にアプいたしましょう!!
ちなみにベコ、ドコモダケ大好きっこなんだけど au ユーザーなんだよね(爆)
あれ?そーいや、香しゃまってオラの携帯メアドとか知っていたっけ?
昔、真鯉のところで晒した記憶が・・知っていたらご一報ください(爆)
アレから一度もメアド変えてません(爆)
by ベコ原 (2006-07-08 08:03) 

今、送信したじょ♪
まだ生きとったんや~、あのメアド。(^0^)/キャハハ
そーいやー、以前カードば送信してもらったときに本名バレバレやったよね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・遠い記憶………そんなあなたが今も好き♪
by (2006-07-08 16:43) 

ベコ原

あはははは!!見事にバレちゃったよねーー(笑)まさに遠い記憶♪
真鯉に晒してから3~4年経ってるはずなのに、未だにメアドを変えないのは、
変更するのが面倒くさいからです(笑)
いやー、ベコの携帯の番号とかって近所の交番にも登録されてるからさ、
(引っ越したばかりの頃、警察官が来て、なんかの調査票をかかされたのだ)
そーなると簡単に変えちゃいけないような気がして。
しかしどーなんすかね?他の人も引越ししたら警察がくるのかすら??
大いなる謎でつよ、謎。
by ベコ原 (2006-07-08 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。