SSブログ

可愛いビーズ発見!! [雑貨・ハンドメイド]

ベコでーす。オタクであり、やや少女趣味の傾向があるベコ原です。

ちまちました工作モノ、大好きなのだからかしら、ガンプラ好きなのは・・・。

だってほら!ガンプラもチマチマしてるわよね?!

そんなベコが熱い視線を注ぐアイテムがコレ。今日、届いたDMの紹介商品だった

フェリシモ 一週間の大好きなスウィーツきらきらキュートなビーズストラップの会 ←リンク先です

って、名前長すぎだろッ!!フェリシモさんよゥ。これじゃ火サスのサブタイ並みの長さだべ。

で、商品なんだけど、正確にはストラップにつける「モチーフ」って感じかも。

  仕上がりサイズは約2~3cmですって!

全7種類で完成するシリーズで、月一セット価格は¥1000円(税込み)

お値段も手ごろだし、久しぶりにフェリシモってみようかしら??ドキドキ。

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kagetu

お・・・おいしそうです(//▽//)
 華月たまにビーズアクセサリー作るので見てて楽しいです♪
by kagetu (2006-05-22 19:10) 

hinaもフェリシモ大好きなんです~♪かわいい雑貨がいっぱいあって♪
プリンかわいいなぁ^^
by (2006-05-22 21:39) 

ねこの手

こんばんは、です。
これからの季節にピッタリのモチーフですね。
私も作ってみたいです。

なんとなくお仲間な匂いがして覗いてみました。
的中です!!
私も主腐です!!よろしくです(^0^)/
by ねこの手 (2006-05-22 21:45) 

(。・_・。)ノどーもぉ♪
フェリシモ・・・かわいかですよね。

全7種類、完成したらうちにください(爆)
by (2006-05-22 23:00) 

yu-nanaho_park

かわいい!!そんなもの作れない・・・。
肩凝るから(爆)
全部出来たら写真UPして欲しいです(*☆∀☆*)
by yu-nanaho_park (2006-05-23 13:35) 

ベコ原

華月さん、こんにちベコ!
華月さんもビーズ愛好者なんですね~、ますます親近感♪
ベコもビーズは見てるだけで楽しいから大好きです!
お客様でもビーズのアクセサリーつけてる方が多いんですが、みなさん、
とってもお上手なので、ついジーーーッと見てしまいます。やな店員かも・笑

陽菜さん、こんばんべ子。
フェリシモ・・・なかなか卒業できませんの・・・。
忘れた頃に来るDMで可愛い物を見つけちゃって、どーしても欲しくなって
ついつい買ってしまったりして・・・。恐るべし、フェリシモでつよ!!
プリンもいいけど、DMに載っていたケーキもかなりイイ感じ♪です♪♪

ねこの手さん、こんばんわ~ん♪
主腐大歓迎ですよ!!さきほどブログにお邪魔しましたが、ねこの手さんから
同じオーラをびんびん感じました・爆。なのでRSS登録させて頂きました♪
これからも仲良くしてやってくださいね♪よろしくです♪

一口香しゃま、こんばんヴェコ。
うむ、一つあたり3000円でどないだす??もちろん送料は別で・爆爆!
可愛いアクセサリーみると、萌え~ってなるよね~♪
ベコ、心は何気に乙女だから、可愛いビーズは萌えでつよ萌え♪

侑ちゃん、こんばんベコーヌ。
あー・・・確かに肩こるし、目はシパシパするんだけど、好きなのよ~♪♪
こー・・チマチマしたモノを作るのが♪♪乙女だから、乙女なんだってば!笑
by ベコ原 (2006-05-23 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。